<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あの、かつてTVで話題になったハゲボクサーが使って、ハゲが治ったと言う「デンギモリシャンプー」。

どうなんでしょうか???

有効成分は、高麗人参(高麗ニンジン)、甘草、オニサルビアエキス、
ツルドクダミ葉エキス、側柏、九節草、マグワ葉エキス・・・

あまり聞きなれない成分がたくさん入ってます。

製法・効果は以下の様に書かれてあります。

「非常に貴重な六年根の高麗人参を基本に多様な韓方成分を72時間以上煮込み抽出したエキスを濃縮・熟成を経て製造されます。」

「既存の科学性シャンプーの短所である、毛細管の循環機能の低下・角質の脱落・ふけ・痒み・髪のキメが失われるなどのリスク軽減をサポートします。」

いわゆる漢方系ですね。私はこの分野は苦手です・・・。

東洋医学系は、科学的に完全に明らかになってないから、効果があるともないとも言えないんですよね・・・・。

気功とか漢方とかは神秘ですね!

しかし、先日、デンギモリシャンプーを使っているという「ハゲボクサー」をTVで見ました。

・・・・・全然、ハゲてました。思いっきり短髪にして、ハゲを丸出しにしてました。

つまりは、効かないんです。

でも、韓国で200万本売れているとか・・・。

でも、その内容をみると、美容院やサロン経由で70~80%売れているらしいです。

一見、美容のプロが使っているのだから、いいものだろうと思ってしまいますが、良く考えてください。

まずは、美容サロンですから、対象は女性であると言うこと。

男性は対象にしていないのです。つまりは男性型脱毛症(AGA)にたいしては、効果は未知数です。

次に、ホントにいいものであれば、消費者が買うでしょう。

美容院ルートが多いと言うことは、効果の割りに高いということです。

美容院は個人でないですから、高麗ニンジン含有とかで、集客するために、使っているのでしょう。

ホントによければ、末端の消費者が買うと思いませんか??

つまり、200万本売れたとか言っても、その効果はなんともいえません。

少なくとも男性型脱毛症(AGA)にとって効果があるとは思えません。

よって、私は見送りですね・・・・。



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/203-9ad1d65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。