<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 女性はハゲない!!と以前は言われてました。
 私もハゲは男性特有のものかと思ってました。

 しかしながら、現在では、薄毛で悩む女性は500万人以上いると
 いわれてます。

 女性のおよそ1割が薄毛・脱毛に悩んでいるということになります。

 男性の脱毛は、前頭部や頭頂部が薄くなるのに対し、女性の脱毛は、
 頭髪全体が薄くなります。

 びまん性脱毛症と呼ばれます。

 原因は様々です。

 よく言われているのが、女性ホルモンの影響、ストレス、
 食生活の欧米化、喫煙、過度ヘアケア、ヘアスタイルなどです。

 私が思うに、女性の脱毛は、男性の脱毛と比較すると遺伝的要素が
 少ないと思います。

 どちらかというと病的なもの、あるいは生活習慣の悪化によるものが
 多いと思われます。

 薄毛で悩み出したら、まずは、皮膚科に行くことをお勧めします。

 そこで、皮膚科の先生にアドバイスを受けることが、
 まずは大切だと思います。

 女性にとって髪は大切なものです。

 薄毛は、ある意味では男性以上の悩みかもしれませんね。



 男性なら、ロゲイン がお勧めです。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/211-e52a8838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。