<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、私のブログのトップページの写真を見た方が、コメントを入れて
下さいました。

その内容は、施術前のあの写真は「ハゲ」ではなくて
「剃っているのではないか?」というものです。

率直なところ、嬉しかったです。

なぜならば、現状の頭髪は「以前、剃って、それが回復している」くらいになっている
と見えるということだからです。

しか~し、事実私はハゲでした。というより、いまでもハゲです。

あの写真を順を追ってみて、剃った毛が生えてきたように見えますか?

途中の写真は、まばらで、普通あんな風には剃れないと思います。

しかも、現状もスカスカの状態です。

あのくらい見事に、スカ毛にカット出来る美容師がいたら超カリスマでしょう。

なんやかや、でも、なんかいいコメントもらいました。

信用されてないというのは非常にがっかりですが・・・・。

ますます、毛を増やして疑われるような髪型になりたいです。



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/222-39997e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。