<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンデプロン(アンデプラン)って知ってます?

これです↓↓↓

私は、最近、雑誌「ダイアモンド」で見ました。

仕事中でしたが、熱中してみてしまいました。

第4世代の育毛材とも言われてます。

作ったのは、株式会社アドバンジェン。

育毛剤としての効能は、以下の通り。

第1世代・・・頭皮を清潔に!そして、「フケ」を抑える。炎症を抑える。
⇒⇒⇒これだけを売りにしている商品は今ではあまり見かけません。

第2世代・・・男性ホルモン抑制
⇒⇒⇒ロゲインなんかがこれにあたります。AGAには抜群の効果があります。

第3世代・・・毛根に栄養。血行促進。
⇒⇒⇒今、最もポピュラーな育毛剤。ほとんどがこれ!
     でも、いまいち、効果があるとは私には思えません。

第4世代・・・脱毛伝達物質の抑制
⇒⇒⇒これがアンデプロン(アンデプラン)です。

この第4世代を詳しく説明すると、
「脱毛」という現象は、髪が勝手に抜けるのではなく、必ず体から
の「抜けろ」という指令に従って抜けています。

この脱毛指令を行う物質は「TGF-β」「FGF-5」という物質です。

アンデプロンは、伝達物質の最終ランナーである「FGF-5」を阻害する効果があるのです。

よって、育毛サイクルが長くなり、フサフサになるわけです。

分かりました。よく分かりました。

理論は整然として納得のいくものがあります。

ロゲインとの違いは、「ロゲイン」は「脱毛物質を抑制する」のに対して、
「アンデプロン」は、脱毛物質は生成されても、伝達しない」というとこでしょうか。

なら、私はロゲインを使います。

おそらく、脱毛物質を出さないに越したことはないのです。

AGAなら、ロゲインですね。私はそう思います。

但し、アンデプラン・・・試してみたい気もしますが・・・・・・。


それでも、私のようにやっぱり「ロゲイン」だという人は、下記へ↓↓↓

ロゲイン最安値


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/228-0ccb5afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。