<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに見つけました。

いいシャンプー!!

今まで、バックスナチュロンシャンプーを使っていたのですが、

成分には納得していたのですが、使用感に不満がありました。

髪がゴワゴワするのです。ひどいときはブラシも通りません。

リンスを使えばいいのでしょうが、リンスは頭皮に良くないと、
私は考えてますので、使いたくないのです。

最近、そのせいか、抜け毛が多い気がします。

なので、思い切って、シャンプーを変える事にしました。

色々なサイトを時間をかけて回りました。

しかし、良いのがありません。

そこで「無添加」というキーワードで探したところ・・・・

気になるシャンプーが目に飛び込んできたのです。

それは、牛乳石鹸でおなじみの「カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml」です。

このシャンプーの成分を全てお見せします。

水 DPG コカミドプロピルベタイン ココイルグルタミン酸2Na
スルホコハク酸ラウレス2Na テトラステアリン酸
PEG-150ペンタエリスリチル グリセリン ココイルグルタミン酸Na
PCA-Na コハク酸ジエトキシエチル ポリクオタニウム-10
クエン酸

頭皮に有害か、無害か、分かりづらい成分を調べてみました。

●コカミドプロピルベタイン
天然のヤシ油を原料として作られた洗浄剤で、皮膚や毛髪を洗浄し清潔にする。

●ココイルグルタミン酸2Na
ネットでは探しきれなかったのですが、赤ちゃん用のシャンプーに使われる成分なので
大丈夫です。

●スルホコハク酸ラウレス2Na
自然界に広く存在する琥珀酸とラウリン酸からなる乳化成分です。

●コハク酸ジエトキシエチル
詳しい成分は分かりませんでしたが、天然系洗顔フォームの原料になっているので合格

ばっちりOKです。

素晴らしく良いので、早速購入し、商品が到着しました。

使用感もばっちり!!!

ゴワゴワすることなく、サラサラです。

頭皮に優しく、毛髪にも優しい無添加シャンプー、いい感じです。

カウブランド 無添加シャンプーポンプ 550ml



本格的な育毛の開始は、ロゲイン から!!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/246-d08271ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。