<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
最近、考えています・・・・。

2回目の自毛植毛の手術をしようかどうかを・・・・

トップページを見ていただければ、私がハゲからどの程度回復したか、
わかると思います。

しかし、自毛植毛した毛は当分抜けないとして、今までの毛は脱毛が
進み抜けて行きます。

そうすると頭の前の部分を中心に植毛した私は、多分、既存の毛が、
抜けると河童のようになってしまうと思われます。

それを回避する為、再度の自毛植毛の手術を受け、全体的に満遍なく、
植毛しようかと思ってます。

しかし、問題は休日です。

やはり、自毛植毛は会社を10日くらい休めないと、施術の痕が、
ばれてしまいます。

出来れば、抜糸まで(2週間)は休みたいものです。

現状の職場ではそれは厳しいかと思われます。

しかも、お金も相当かかりますしね・・・。

思案のしどころです。

ですが、一度受けてしまえば、半年後にはフサフサです。

カツラみたいに手入れをしなくて良く、自分の髪が甦ります。

育毛剤のように、面倒もかかりません。

やっぱり、2回目の手術を受けたいですね!!!

夏休み前に検討します。

それまで、お金、貯めます。



自毛植毛 は、ハゲ脱出の最強手段です。
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/255-85d27e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック