<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そういえば、だいぶ、昔になるけど、「リーブ21」の訴訟の話を 新聞で見た。

確か、”真面目に言われたとおり施術をしたけど、ほとんど効果がなかった男” が、

リーブ21を相手取って損害賠償請求を起こしたものだ。

最終的には請求金額??150万くらい??の9割くらいをリーブ21より、

返却してもらって、「和解」したんだと記憶している。

「リーブ21は、逃げたのだ!!」とハゲチームの中では、専らの評判だ。

裁判となり、判例が出来てしまうと、同様の人たちに訴訟を起こされる可能性があるので、

事が大きくなる前に、火消しをしたということらしい。

私もバイオテックヘアーで同様の詐欺にあっている。

被害額は50万程度だが、あれは限りなく、詐欺だ! と自信をもっていう。

あれらは、合法的な詐欺だ!!!!!

声を大にしていいます・・・・。

今では、笑える話です。髪の毛が増えましたから  ^^



やっぱり、ハゲ脱出最終手段は、自毛植毛
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/261-26760945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。