<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今、気になるシャンプーがあります。

頭皮頭髪にやさしいということで、以前牛乳シャンプーを3種類ほど試した私。
しかし、納得のいくものは、ありませんでした。
何に納得できないかというと、とにかく、髪がギシギシになるんです。

今では、普通の市販のシャンプーに避難しています。
髪の毛、頭皮に優しく、ギシギシしないシャンプーを追い求めて、検索していたところ、
「あんだんてシャンプー」というものを発見しました。

ちょっとこれを試してみようかなと思ってます。
「あだんてシャンプー」の開発コンセプトは以下のとおり。

・天然系素材を生かして、どなたでも入浴を楽しんでいただけるようなシャンプーの開発。
・天然物または天然物を原料とした素材を選び、そのなかでも、高い安全性データの揃ったものを厳選。
・徹底して低刺激性、低アレルギー性の素材を選定して行った結果、自然と無添加処方。
・泡立ちや入浴後の髪、頭皮、からだに使用感の良さ。

(低刺激を目指したもの、環境に良いことをうたったものなど数多くの製品が市販されています。
 しかし、アミノ酸系の素材を使用しないで低刺激を追究したものは、泡立ちが悪かったり、
 石けんシャンプーのようにキシミが出たりするなど、なかなか使用感と両立しにくいことが
 あります。)

この「あんだんてシャンプー」は、いままでの頭皮頭髪には良いが、使用感が悪いという問題点を
払拭したシャンプーではないかと思ってます。
かなり期待できそうです。

まずは、購入してみます。
使用感等は、後日改めて、報告します。
乞うご期待!!!

あんだんて シャンプーお試しセット



本格的な育毛は、ロゲイン から!!!
=====================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/262-7b537fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック