<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
あんだんてシャンプー、先日、紹介しました。

今日、届きまして、早速、開封。

ラベルは、女性用といった感じ。

ラベルのイメージとして、ナチュラル感はあります。

お風呂に入り、期待しながら、液をだす。

無色透明。

白かな??なんて勝手に思ってましたから、なんとなく、イメージとは違いました。

髪につけてみて、びっくり!!

泡立ちが凄くいいのです。

市販のシャンプーのイメージで、量を出しましたが、全然少なくて、大丈夫なようです。

しかも、泡はかなり滑らか。。。

ナチュラル感、大いにありです。

すすぎも、それほど時間はかからず、泡切れもよし、といった感じ。

石鹸シャンプーのような、ゴワゴワ感は全くありません。

でも、やはり、リンスは必要かな。。。って感じです。

暫く、使ってみて、リンスがやはり、必要な感じなら、かってみます。

しばらくは、シャンプーオンリーで。

あんだんて シャンプーお試しセット



本格的な育毛は、ロゲイン から!!!
=====================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/263-a5ff2429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック