<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ハゲが治るなら・・・・・・

ハゲが治るなら・・・・・・


お金をいくら出しても良い・・・・っこと思ったことはないですか?


私は、1000万出しても良いと思ったこともありました。

ハゲは、切ない。  ハゲはかっこ悪い。



ハゲの気持ちは、ハゲにしか分からないですよね!


私のハゲMAXがこの写真
最もハゲている時


激ハゲです。今にも光りそうです。


ってか、光ってます。


しかし・・・・



そして今の写真がこれ^^



自毛植毛後の写真

フサフサには、まだ足りないですが、ハゲは引退です^^



私はお金で髪の毛を買いました。


ん? 

お金なくても大丈夫。

私はローンでした。

手持ち 0円で ハゲからの脱出^^

そして、今は結構、女にモテます^^



自毛植毛 は、ハゲ脱出の最強手段です!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/269-29574dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
