<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
日テレでやっていた「世界一受けたい授業」

見ましたか???



フィナステリドって、プロペシアですよ。

万有製薬から出ている薬です。


明日にでも、皮膚科にいけばもらえます^^


一応、飲む薬なので、血液検査をして、内臓、特に肝臓に
異状がないかを調べます。


検査がOKならば、薬を処方してもらえます。

でも、待ってください。


値段はお幾らですか?

薬代が、9000円以上するなら、他を探しましょう。


プロペシアは、値段があって、ないようなもので、

医者独自に、薬の値段を決められます。


7000円~10500円の幅があります。



私は、3回、病院を変え、4つの病院に行きましたが、

始めは、10500円、

次の病院は9000円、

そして、次は8000円、

最後に探し当てた病院はなんと、7000円です。

しかも、家から歩いていける病院でした。


皆さんも探してみてください。

良心的な病院は探せばありますよ。


ちなみに、3つ目の病院で、紹介された、かなり効果的な

育毛方法は、プロペシアを服用し、ロゲインを使うという育毛方法。


ほとんどの人が、これで効果を上げているとのこと・・・・。

私もその一人です。


プロペシアと併用すると、発毛効果抜群! ロゲイン
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
ハゲや薄毛で悩まないで!原因を把握し、育毛促進へ向けて
>7000円~10500円の幅があります。

ひどいですね…、

プロペシアは育毛効果があるのかも、ちょっと怪しいですし、やっぱり時間はかかりますが生活習慣と食生活の改善が無難でしょうかねえ~
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/281-ad4ea7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック