<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
KE-BO-BOプロジェクト

雨上がりの宮迫や、ほとちゃん、フットボールアワーの岩尾、
フジワラの原田などが、育毛にチャレンジ。


スカルプDシャンプーの広告の一環なのですが、ついにテレビCMまで!

スカルプDシャンプーは儲かっているんですね。。。


なんと、トータルテンボスのアフロの方までCMに出ていて、いい味出てます。
育毛には全く関係ないですが、私はトータルテンボスが好きです。

今、ネットで調べましたが、「藤田」というらしいですね。
「しのびね~」のフレーズはなかなかいいです。


でも・・・・・・現時点で、私は、カルプDシャンプーを使っても、ハゲは改善しないと思っています。



・・・・・・・・・一点気になるのは、この「スカルプDシャンプー」の発売元が、

日本で唯一の育毛専門病院であることです。



本格的な育毛は、ロゲイン から!!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/291-afcacd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック