<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ミリオンヘアー凄すぎます。

私の知人に「カッパハゲ」の奴がいるのですが、半年ぶりにあったら、びっくり!

ハゲが治っているのです。

全く、ハゲではなくなっていました。

というより、フサフサ!ほんとにびっくりです。

ズラか、植毛か・・・・はたまた、リーブ21か?

などと思っていましたが、やはり聞かずにはおられなくなり、

聞いてみたとこ「スーパーミリオンヘアー」だとのこと。

それをしないと相変わらず、カッパハゲらしいのですが、

スーパーミリオンヘアーをした彼は、全然、ハゲではない。

フサフサのヘアー。

聞くところによると、細かい、毛髪のみじん切りを頭にふりかけ、

ミスト状のスプレーで固めるとのこと。

ホントにまったく違和感のない頭髪。

カッパハゲであることは、まったくわかりません。

私も是非使いたいと思います。

近いうちに、試してみて写真つきで、当ブログに感想を記載しますね。

期待しててください。

しかし・・・おそるべし!!!


スーパーミリオンヘアに関してもっと詳しくお知りになりたい方はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/294-91ab074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック