<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
先週の休みにスパーミリオンヘアーの実力を垣間見ました。
スーパーミリオンヘアー・・・・凄すぎました。

実は、先月よりスーパーミリオンヘアを使用することにしました。
報告が遅れてすみません。

さすがにスカスカの状態ではかっこ悪いので、ためしに・・・・

もう、とりこです。


本題に戻りますが、スーパーミリオンヘアーは、やっぱり凄いのです。


先日、富士急ハイランドで、スーパーミリオンヘアーの凄さを目の当たりにしました。

会社の後輩が、女性を紹介してくれるというので、ホイホイと富士急ハイ
ランドに出かけていったのです。

富士急ハイランドには、「フジヤマ」「ええじゃないか!」「ドドンパ」などなど、
ジェットコースター界のメジャーリーガーが揃っています。

当然の流れで、ジェットコースターに乗ることになったのですが、
数あるジェットコースターでよりによって「ええじゃないか!」に
乗ることになったのです。

「ええじゃないか!」はジェットコースターの中でも超一級品で、回転がギネス
に載るほどのつわもの。

もうグルングルンで、ビュンビュンでグルンルンで、自分が上を向いているのか、
下を向いているのかも分からないくらい振り回されます。


私は、ジェットコースターに乗る時は、はげ対策として、ニット帽を
被ってしまえば、OK!!!と思っていたのですが、
な、なんとジェットコースターには、ニット帽も被っては、いけないらしいのです。


もう順番が来てしまって、意を決して乗り込んだのですが、スピードや高さなんかは
全く恐くなく、全ての恐れは、アトラクション後のヘアスタイルだけでした。

そうです。この加速、風圧でスーパーミリオンヘアが取れてしまわないか不安だった
のです。



・・・・乗り終えて、髪型を手で触ってびっくり!

そして鏡を見てびっくり!


まったく、微動だにせず!!!!!

スーパーミリオンヘアの圧勝でした。

スーパーミリオンヘアは、超一級のジェットコースター「ええじゃないか!」も
全く太刀打ちできなかったようです。

まさに圧勝です。

私は、紹介された女の子と夜の街へ・・・・・


・・・・あっ!だめだ!!!!、シャワーは、ダメ!

・・・・断念しました・・・・・。


「ええじゃないか」にも完封したスーパーミリオンヘアー。


スーパーミリオンヘアに関してもっと詳しくお知りになりたい方はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/297-93810a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
