<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ついに2度目の自毛植毛を決意しました。

ついについに決意しました。


ミリオンヘアーにて「凌げる!」とは思いましたが、
やはり、銭湯でも周囲を気にせず入りたいですし、
何より、自分に自信を持ちたい。

隠しているのと、実際生えているのでは、自信の持ち具合が、
天と地との違いがあります。

本当に変わりますよ。
何事にも積極的になりますし、女性へのアプローチも
積極的になります。

積極的になれば、大抵の女性は振り向いてくれるものです。
女性は、積極的な押しに弱いのです。


今回は、1回目の時のように怖さはありません。
あとはやるのみです。

前回は前頭部を中心に植毛しましたが、今回は次は頭頂部。
これで、ハゲからは完全に脱出です。


施術する病院も決めました。

次回からは、ドキュメントタッチにて、ブログを更新
していきます。

では、では、期待していてください。



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/298-816a29fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
