<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日、自毛植毛を検討している病院に電話をしました。

電話での会話は、少し楽しかったです。

感じの良い女性がハキハキ応対してくれて、前回した時と
ほぼ同じような説明や注意事項を受けました。

とりあえず、2月の下旬が料金的にも安いし、会社も1週間
くらい休めそうなので仮予約をしました。

本予約は来週、病院に行ったときに決定です。

ところで、自毛植毛の欠点の1つは、1週間程度、できれば
2週間程、会社を休まなければならないことです。

パンフレットには、「施術翌日には、会社に行けます」とは、
書いてはありますが、前回の施術の経験上、やはり1週間は
休みを取った方がいいと思います。

なぜなら、顔が腫れあがる場合があるので、しかも丁度3日目
くらいにです。

個人差はあるのでしょうが、私の場合、まぶたから髪の生え際
まで腫れあがり、とてもとても会社に行ける状況ではなかったです。

あと、ドナーを採取し、縫い合わせた傷口がズキズキ痛んで、
おそらく仕事に集中できません。

最低、1週間程度は休んだ方がいいでしょう。
できれば、2週間くらいがお勧めです。


電話で、簡単に料金の確認をしました。

やはり、ある程度の髪の毛を1度に植毛するのであれば、100万円は
考えておかなければならないようです。

ただ、今回特別だという話ですが、通常の価格より25%も安い料金で
施術が受けられることになりました。
内緒らしいですが・・・・。

おそらく、2月下旬の閑散期で平日の施術だからだと思います。
かなり交渉しましたし・・・・。

個人的には自毛植毛は、値段があってないようなものだと思っています。

料金のほとんどが、先生の技術料なのではないでしょうか???

なぜなら、自分の髪の毛を切り取って植えるのですから、原価なんてほとんど
かからないと思われます。

もしかして、先生を遊ばせておくより多少料金を安くしても施術した方が、
病院もお得なのかもしれません。


そんなこんなで、ついに来週、病院に行ってきます。


ではでは、続きは近いうちに!


自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/299-f227d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
