<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
すみません、すぐにブログを書くようなことを言っておきながら、
ご無沙汰してしまいました。

前回のブログで書きましたように、病院訪問の日程が決まり、
あとは、病院に言って施術の段取りの打ち合わせのはずが・・・・。

実は、病院に行く前々日になんだか熱っぽいので、体温を計ってみたら、
38.0度。
日頃、熱はあまり出ないので、もしや・・・と思って病院に行ってみたら、
やっぱり・・・インフルエンザ。

しかも話題の新型。翌日から、39度以上の熱にうなされ、ついに
40度を突破。
新型はあまり重度にはならないと聞いていましたが、そんなことは
ありませんでした。しっかり、立派なインフルエンザです。

そんなこんなで、完全に回復するまで、10日余り。
しかも、再度病院(髪の毛の方)の日程調整をしましたが、なかなか、
調整がつかず、結局、来週の月曜日となってしまいました。

おそらく、施術は3月になってしまうことでしょう。
この前、インフルエンザで1週間も休みをとったので、2週間も休みを
とれるでしょうか・・・・。

まあ、いざとなったら、旧型インフルエンザにかかったことにして休んで
しまおうと思ってます。

施術は思い立ったが吉日だと思いますので!

ではでは、また来週!



自毛植毛 に関する様々な情報は、こちら!!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
相互リンクの依頼
「育毛発毛(プロペシア・リアップ)」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。当方は次の通りです。
(URL)http://www.ikumou4.com/
(名称)育毛発毛(プロペシア・リアップ)
(内容)育毛発毛情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.ikumou4.com/" target="_blank">育毛発毛(プロペシア・リアップ)</a>
なお名称は「育毛発毛」だけでもかまいません。
*タグはサイト内「相互リンク・連絡」にもあります。
なお貴方は下記にてリンクしております。
http://www.ikumou4.com/2009/06/217.html
お手数を掛けますが、宜しくお願い致します。  
2010/02/25(木) 15:22:45 | 「育毛発毛(プロペシア・リアップ)」管理人 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/300-9b17ba8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック