<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は午後からついに施術前のカウンセリングの為に病院に行ってきました。

前回と違って全く緊張することはありませんでした。
そりゃそうですよね。2回目なのですから!

ただし、何人かいる執刀する先生が何人がいるのですが、誰になるかが、
少し心配ではありました。

なぜなら、当然、施術が上手な先生と下手な先生がいるはずだからです。

この自毛植毛の施術に関しては、医者は知識はあまり必要はないと思います。
技術力、テクニックがとても大事でなのです。
極論すると、医学知識は全くなくとも手先が器用なら、施術はうまくいきます。

今回、私はやはり前回の先生が無難だと思っていましたので、迷わず、
その先生を指名すると、なんと!!!少し前に、辞めたとのこと・・・・・・。

ついてない。

なので、結局、今回は一番経験のあるベテランの先生にしてもらうことに
しました。

そして、ついに日程もきまりました。
3月18日(木)です。

やはり、土日の施術は、予約がいっぱいで料金の値引きもできない
とのことでした。


つい先日、インフルエンザで1週間くらい休んだので、さすがに今回の
2週間の休みは、上司には言い出しづらかったです。

今日の午前中に思い切って言ってみたところ・・・・・・・・。

これが、なんと・・・あっさりと許可が下りました。
「どこか旅行か?」とかの変な詮索もなしに・・・・。

ともかく、ホッとしました。


・・・・・さて、いよいよです。いよいよ2回目の自毛植毛です。

今後に是非ご期待下さい。
施術の状況をタイムリーに、このブログでご報告します。
お楽しみに!



自毛植毛 に関する様々な話はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/301-257556e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
