<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
明日はいよいよカウンセリングを受けに病院に行きます。

このカウンセリングで執刀医が決まり、「何本」を「頭のどのあたり」に
移植するかを先生と相談しながら、決めていきます。
自分が納得するまで、質問をしたり確認をしたりするとよいでしょう。

私も、1回目の時は、「大丈夫かな・・・・」とかなり心配ですたが、
取り越し苦労でした。

本当にやってよかったです。心からそう思います。


前回は生え際から前頭部を中心に植毛を行いました。
まずは、そこが一番ハゲに見える場所だからです。

今回はボリュームUPの為に施術します。
ですので、頭頂部を中心にできる限り多くの本数を移植するつもりです。


施術の日程は、一応3月18日にしようと思っています。
そこから、2週間の休みを取得する予定。

この前、インフルエンザで長期に休んだので、少し言いだしづらいですが・・・。
自分を変えるため、喜びの為に何としてでも休みます。

では、また明日。



自毛植毛 に関する様々な話はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/302-db7abb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック