<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
さて、2回目の自毛植毛が、じわじわ近付いて来ました。

あと、10日余りです。

18日まで、特に何をするわけではないのですが、少しずつ緊張はしています。

今回植毛する本数は、1200グラフと単純計算すると1グラフト=
3本くらいなので、3600本くらいです。

以前お話したように頭頂部が中心です。

本当は5000本くらい移植したいと思っていたのですが、3600本
以上移植すると、既存毛(今生えている毛)がかなりの割合で死んで
しまうらしいのです。

既存毛が死んでしまうのも困りますので、1200グラフトしました。

ということは、私もそこそこ生えていて、空き地がないのでしょうか!!
まだまだ捨てたもんじゃないかもしれません。

そんなことを考えつつ、1200個の苗がうまく根づいてくれることを祈ってます。

さて、いよいよ、あと11日。

緊張と期待が交錯する毎日です。



自毛植毛 に関する様々な話はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/304-38aa507a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック