<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに来ました。ついに明日です。
明日は早くも施術の日となってしまいました。

早い!もう明日か!!
明日の今頃はもうすでに手術の真っ最中でしょう。

2回目なのであまり、意識していませんでいたが、
やはり直前となるとやはり緊張するし不安も高まってきます。

しかし、もう、まな板の鯉同様なので、あれこれ考えずに実行あるのみです!!

当日の体調も、施術の成功を左右すると言っていました。

まれに体調が悪いと、人によっては、毛根の根づきが悪い場合があるそうです。
あくまでも「極、まれに」らしいのですが・・・・・。

あるいは、途中で気分が悪くなり、麻酔の効きが悪いとかで、
施術が中断されたこともあるそうです。
これも「極めてまれ」らしいのですが・・・。

まれと言っても高いお金を出して手術するのですから、万全を期したいと思っています。
なので、今日の夜は早めに寝たいと思います。

そんなわけで、今日のブログは早めに書きました。

では、いよいよ、明日!!!



自毛植毛 に関する様々な話はこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/306-053601b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。