<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ついに、3月17日の木曜日についに2回目の自毛植毛をいたしました。
施術後、ここしばらく、麻酔のせいか、なんとなくホッとしたせいかパソコ
ンに向かう気がなく、ブログを更新しませんでした。

すみません。

今日から、しばらくの間、私が今回体験した自毛植毛の全てを施術前日から
順を追ってブログに書いていきたいと思います。

可能な限り、今回の一連の出来事を携帯とかにメモをしておきました。
特に施術当日、翌日などは自分の気持ちの移り変わりなどをメモしておきま
した。

今日から数日に渡って、それらをUPしていきたいと思います。

できるだけ詳細に書いていきたいと思いますので、もし、自毛植毛が気にな
っている方、あるいは、今一つ不安な方で、施術に一歩踏み出せない人がい
らっしゃいましたら、是非参考にしてください。



では、3月18日木曜日(施術当日の朝)から始まります。
↓↓↓

今日はなんと施術当日、これから、病院へ向かうところです。
今の心境を書いておきます。

と言っても、携帯にメモするだけですので、実際ブログにアップするのは、
20日頃になるんじゃないでしょうか・・・・。

今はさすがに少し緊張していますが、2度目なので「すごく痛いんじゃない
だろうか・・・・?」「成功するんだろうか・・・?」とか、漠然とした不
安はありません。

前回の事を思い起こしてみると、痛みに関して言えば、施術時は多少の痛み
は、あるものの耐えられないものではなかった気がします。

いまや、はっきりとは、思い出せない程度くらいのものです。

ただし、時間は結構かかったような気がします。
9時くらいに病院に入って、全てが終わったのが確か夕方・・・・・・。

7~8時間くらい施術イスに座っていたと思います。

今思い出しましたが、前回の施術では、お尻がかなり痛かった気がします。
ちょうど、映画館で長時間座っていた感じです。

途中、お昼休憩があり、ひとりさみしく病院が用意してくれたサンドイッチ
を食べた記憶が鮮明に蘇ります。

あれから、3年くらい・・・。
待ちに待った2回目です。

では、いざ病院です。
行ってきます。(つづく)


自毛植毛 に関する様々な話はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/307-cae3d582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック