<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
3月18日(施術前)
病院に着き、医師と施術直前の面談を行います。
さすがに緊張してきました。

医師との相談の結果、今回は1200グラフとを移植することにしました。

もっとたくさん移植したいのですが、前髪ギリギリに移植して万一、施術後の
ショックで一時的に全部抜けてしまっては、さすがに格好悪いからです。

ショックロスとは、施術のショックで植えた毛のみならず、既存の毛まで抜け
てしまうことです。
実は自毛植毛の大きな問題はこの「ショックロス」です。
しかし、大丈夫です。必ず再び生えてきます。

だから今回は少し我慢して、前頭部は避けて、頭頂部に重点的に移植をするこ
とにしました。

担当のO先生(名前を出しても構わないのかもしれませんが、許可を取ってい
ないのでイニシャルで)は、丁寧にいろいろと話を聞いてくださり、私の不安
は、完全に払拭されました。

施術におけるリスクなどの言いづらい面もはっきりいってくれて逆に安心しま
した。

最終的に納得のいく再度移植の本数、デザインが決まり、施術する準備が整い
ました。
今回も良い先生でよかった・・・・・。

さて、そろそろ、施術。トイレに行ってきます。(つづく)



自毛植毛 に関する様々な話はこちら!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/308-0a6c755c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック