<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
3月18日(写真撮影)

施術の前に、写真を撮ります。

写真を撮るのは、当然、髪の毛がたくさん生えてきたとき、「以前はこうだ
ったんだ・・・・」と比較するためです。

また、どの辺りにどれくらい毛を植えたかを病院として記録を残しておく為
です。

今回の私の頭はこんな感じです。
↓↓↓
自毛植毛2回目ライン


デジカメで撮った写真を携帯で再度とったため、かなり写りは悪いですが、
写真下部が額の方です。(わかりづらくてすみません)

やはり上部が頭頂部がかなり寂しい状況です。
前回の施術では、頭頂部にほとんど移植しませんでしたので当然かもしれま
せん。

紫色に線が引かれていますが、これは先生が水性のマジックで書いたもので
す。
この線の内側に1200グラフト(=株・毛根)を植えるというわけです。

果たしてこれが、どんなふうに変化するか楽しみです。

写真を撮り終えて、施術前最後の休憩。

別室にて施術の準備が整うのをしばし待ちます。

やはり、2度目でも緊張しますね。
本を読んでいるのですが、全く頭に入りません。
うまくいくことを祈るのみです。
しばし、目を瞑り、祈りを・・・・・・


看護婦から・・・・「お待たせしました~」の声が・・・・(つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/309-700a1b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック