<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月18日(施術真っ最中の1)


昨日のブログで、後頭部をジョキジョキというところまで話が進みました。

このジョキジョキは、3月18日の10時半といったところでしょうか・・。

施術をできるだけ詳しく、ブログに書きたいと思いますので、実際の日にち
とは、だんだん離れていきますが、施術の記入が済みましたら、リアルタイ
ムのブログに追い付きますのでしばし、お付き合いください。


さてさて、ジョキジョキが終わると、次に縫合となります。
全く痛くないのですが、少し引っ張られる感じがします。

当然と言えば、当然です。
2cmくらいの皮膚を切り取ってそれを引っ張って縫ってしまうのですから。

しかし、痛さは全くありません。

ちらっと、看護師さんの方に視線を移すと、看護師さんが真っ赤なガーゼを
持っていました。

血だらけです。

日頃あまり血を見なれえいないためあまり気持ちの良いものではありません。

後頭部もどうなっているか気になるのですが、見たいような・・・見たくな
いようなそんな感じです。

縫合は、あっという間に終了です。

当然、痛さはなく、引っ張られる感じが少しあるだけです。

縫合が済むと、今度は頭頂部への移植へ移ります。  (つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/312-6824a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。