<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は、4月14日、さてさて、施術当日の「3月18日」の続きです。

3月18日(施術真っ最中のその3)

前回で、最大の難関である「頭頂部への麻酔」の話が終わりました。
前回もお話ししましたように、この施術で一番「痛い」のが頭頂部への麻酔です。

その麻酔が終わると、次は「頭頂部の穴あけ」になります。

この穴あけは、痛くもかゆくもなんともないのですが、とにかく時間がかかります。
ずっと永遠にこの移植が続くんじゃないか?と錯覚するほど、長いものになります。

前回の施術の終了後は、お尻と腰の感覚がなくなるほどでした。
丁度、座り心地の悪い映画館で長時間、映画を見た時のような感じです。
しかも、時間が全くたたない面白くない映画です・・・。


今回は、その施術中は寝てしまおうと考えてました。
寝てしまえば、時間なんてあっという間です。

幸い、私はとても寝付きがよく、寝床に入れば、5分も意識がありません。
電車に乗っても、すぐにカックン、カックンしてしまいます。

前回、寝れなかったのは、初めての施術なので緊張しただけだ!と思い、今回は寝るに限る!
と思っていました。

しかし・・・・結果は、今回の施術もほとんど眠れませんでした。

今回は、前回とは違い、少しは睡魔が襲ってきて、うつらうつらとするのですが、すぐに
目が覚めてしまいます。

施術が開始されると、だんだんと意識が薄くなってくるのですが、ふと目が覚めます。
1時間くらい時間が経ったかな?と、目の前にある時計を見てみると、時間が1~2分くらいしか
経っていないのです。

そんなことが何回か繰り返され後、なんと、ついには全く眠気がなくなってしまいました。
こうなると焦ってきて、全く眠気がなくなるどころか、頭が冴えてきちゃいました。

いやいや、これには参りました。
今回の施術もまた、面白くない映画の3本立てか・・・・・。そんな気がしました。(つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/314-6e59364e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック