<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は、4月16日、施術当日の「3月18日」の続きです。

3月18日(施術真っ最中-その4)

前回、頭頂部の穴あけに関して書きましたが、何と言っても「頭頂部の穴あけ」は、
この施術のメインになります。

施術はとにかく、長い!このまま永遠に施術が続くんじゃないかと感じさせるほど、
なが~~~い。です。術中、眠れないし、途中おしっこはしたくなるしで、もはや
平常心ではなくなっています。

しかし・・・・ついに看護師から、「終わりました~・・・・」との声。


この言葉を待ってましたと、喜ぼうとしたその時、悪夢のような一言が・・・。



「午後は1時半から再開します・・・」ですって!!!!!!!

そういえば、施術があまりに苦痛だったので忘れていたのですが、「穴あけ」は、
終わりましたが、今度は、その穴への「毛根」の植え込みになります。

この施術は、後頭部からはぎ取った頭皮を毛根単位に株分けし、その1つ1つを移植先に
植えこみます。その数、なんと1500個。

1500個を手作業で1つ1つ植えていくのですから、時間がかかって当然なのです。


「・・・・まだまだ長いな・・・」が、率直な感想。

まあ、考えてもしょうがないので、気持ちを前向きに!と考え、体を休むために控室へ。
控室には黒パンのサンドウィっチとオレンジジュースが用意されていました。

これがなかなかうまいのです。
施術中は、全く気付かなかったのですが、かなりお腹が空いていました。
そういうこともあって、その黒パンサンドウィッチがかなりおいしい。
これも率直な感想。 しかも無添加食品で、健康にもいいらしい。

忘れていましたが、ここも「一応」病院。
患者?の健康には気を使っているようです。
さすがですね。
(つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/315-15f80a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック