<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
引き続き、日本皮膚科学会に関してのブログです。

自毛植毛の体験記を楽しみしている方・・・すみません。(もしいたらですが・・)

繰り返しの掲載になりますが、日本皮膚科学会のランクを纏めると下のようになります。

 <推奨度>    <薬・治療>        
   A・・・ フィナステリドの内服
   A・・・ ミノキシジルの外用 
   B・・・ 自毛植毛術     
   C1・・ 塩化カプロニウム      
   C1・・ t-フラバノン       
   C1・・ アデノシン         
   C1・・ サイトプリン・ペンタデカン 
   C1・・ ケトコナゾール       
   C2・・ セファランチン       
   D・・・ 人工毛植毛術        
(日本皮膚科学会の資料を基に作成)

まず、ランクAの1つ目は、「フィナステリド」です。
これは、「プロペシア」や「フィンペシア」に含まれています。
いわゆる経口剤といわれる飲む薬です。

今、盛んに、CMで爆笑問題がAGAのCMをしていますが、そのAGAの病院へ行くと、
大抵、この「プロペシア」が処方されます。

もうひとつのランクAは「ミノキシジル」です。この成分が入った育毛剤として一番有名
なのが「リアップ」です。

この「リアップシリーズ」では、一昨年「リアップ5X」という商品を発売しました。
この「リアップ5X」は「ミノキシジル」を5%含有しています。

一般的に「ミノキシジル」は、その含有率が高ければ高いほど、育毛効果があると
言われています。

ですので、「リアップ5X」は、日本皮膚科学会お墨付きの育毛剤だと言えます。

しかも国内メーカーなので安心です。

ただ・・・・・、「リアップ5X」は値段が高いのです。

長く・・・・下手すると一生、使うのですから、育毛剤は、安いに越したことがありません。


「リアップ5X」と同等の効果があるのが、「ロゲイン」です。

これも、「ミノキシジル」が5%配合されていて、「リアップ5X」と同等の効果が期待されます。

しかも、値段はリアップより圧倒的に安くて、通常のネットショップでも、3割~4割は
安く手に入ります。

いいところを見つければ、半値以下で買うことができます。
私は、オオサカ堂いうところで、購入しています。
ここは安い!

とはいって、「ロゲイン」をつけてもなかなか効果の出ない人もいます。

そんな人には「ミノキシジル」が「ロゲイン」の3倍以上の商品があります。

商品名は、「ポラリスNR-10

この「ポラリスNR-10」には、なんと育毛の有効成分「ミノキシジル」を16%も含有しています。

「リアップ5X」や「ロゲイン」の3倍以上。

これは凄い!


=====================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。







コメント
この記事へのコメント
『韓国料理は髪の毛ハゲない~女性の冷え性防止~ダイエット~美容』
 トラックバックをさせて下さい・・・今日も暑いですねー?異常気象のせい?。 共通するキーワード=「人工毛植毛」を含むブログ記事:名大大学院 岡嶋教授によると韓国料理好きにハゲは少ないと少し前だが、研究発見したそうです。韓国料理のチゲには、唐辛子と豆腐が使われており、この唐辛子のカプサイシンと豆腐の大豆に含まれるイソフラボンが育毛・発毛に効果があるそうで、なおかつ、女性の冷え症や「ダイエット」や「美容」にも良いという口コミを聞きました。・・・トラックバックをさせて戴きとう思っております。<m(__)m>
2010/07/26(月) 19:45:19 | 智太郎 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/318-4bd7fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。