<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく、日本皮膚科学会のガイドラインの解説をしてきたため、自毛植毛の施術体験記をお休みしてきました。

続きを楽しみにしていた方、もしいたら、すみませんでした。
今日からまた再開です。

今日は6月2日です。今日のお話は3月18日の続きです。

だいぶ間が空いてしまって自分でもどこまで書いたか分からなくなってしまいました(笑)ので、過去のブログを見てみました。

丁度、午前中が終了して、頭頂部の穴あけが終わって、休憩に入ったところでした。

しかし、何度も書きましたが、「長い!長い!」施術が永遠に続くかと思ったくらいです。


さて、休憩で腹ごしらえをすませ、少し仮眠。

うつらうつらしていると遠くで、「始めまーす」との声。
「はいはい・・・しょうがないな・・・」といった感じで、魔の施術台へ。

以前も書きましたが、この施術でしんどいのが、お尻です。
長時間同じ姿勢でいるので、体全体が痛いのですが、特にお尻が痛くてしょうがないのです。

午後からは、午前中開けた頭頂部の穴に株分けした毛根を植えていく作業になります。

今日はこの辺で・・・・(つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/327-c99002ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。