<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は6月6日です。今日のお話は3月18日の続きです。

前回は、お昼の休憩が終わり午後の施術が始まる直前まで書きました。

今日は、午後からの施術、つまり株分けされた高等部の毛根を頭頂部へ移植していく作業にあります。

この施術から連想するのは、まさに「田植え」です。

1本1本、頭皮に開けられて穴に毛根を植えてくのですが、「はじめまーす!」の声にちょっとびっくり。

施術するのが、医師がやるのでなく看護師?の女性でした。

午前の先生がやるのかと思っていましたが・・・・。

これは医療行為じゃないのかな??なんてどうでもいいことを考えてました。

ただ、このような細かな作業は、男性よりも女性の方が得意としているような気がします。

知識なんかなくとも手先が器用な方が向いているような気がします。

関係ないですが、歯医者なんかもそんな感じではないでしょうか?
暫くするとウトウトしてきたようです。

さすがに昨夜からの緊張と疲れとお昼の食事でお腹にものが入った為か、落ちるように眠りました。

寝てしまえば、こっちのもの(と言っても、寝ていますのでそんな意識は全くないですが・・)

何度か、ふと目が覚めますが、ほとんどは夢の中・・・。

2時間くらいたったところでしょうか・・・・。「お疲れ様でした~」との声が遠くで聞こえました。

どうやら、長い、長い施術が終わったようです。

今日は、キリがいいのでこの辺で・・・・(つづく)



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/328-4af06c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック