<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は、6月14日、ブログの内容は3月18日です。

ようやく、長い長い施術が終わりました。

終わってみれば、そんな時間もかからなかった気も・・・・

・・・それはないです。


施術後、恰幅のよい美人のF看護士に諸注意を説明され晴れて病院から脱出。

明日、どっちみち、患部の消毒と経過観察の為、又来なければならないので、病院の近くにホテルを取ってもらいました。

「夕飯は何を食べようか・・・・。ラーメン食べたいな。」などといろいろ夕食のメニューを考えては見たものの、あまり、汗をかかない方が良いらしいと聞いたので、ラーメンはやめ、マックにしました。

せっかく、うまくいった施術が、ラーメンを食べただけでおじゃんになってしまっては、泣くに泣けないですよね。

とりあえず、施術後は、患部を触らない、汗をかかない、運動しない・・・らしいです。

あと、今日から早速プロペシアの服用で、毛根が落ち着いたら、ロゲイン を開始するよう看護師さんに言われました。

そんなこんなで、ホテルに到着です。

今日は短いですが、この辺で・・・・。



自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつもブログを楽しく読んでます。
同じ悩みを持つものとしてブログをはじめましたので、
よろしければ相互リンクをお願いします。


ブログ題名:日々 薄毛対策

http://m-1ikumoumist.seesaa.net/

薄毛の悩みについてのブログです
よろしくお願い致します。
2010/06/16(水) 00:32:51 | ニクマン | #v6O6VgHs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/329-cc78f2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
