<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、6月16日、ブログの内容は未だ3月18日。

術後、ホテルに帰り、ほっと一息。
頭には包帯がグルグル。
一見、テレビでしか見たことないような重症患者にみえます。

病院からホテルまでは、ニット帽を被ってきたので、見た目は問題ありません。
逆に少しオシャレさんといった感じです。

ただ、これから夏ですが、施術はあまり夏にはお勧めできないかもしれません。
汗は極力避けたいですし、まさか真夏にニット帽は被れません。
やはり、施術は秋から冬がいいとは思われます。

そんなこんなで、ホテルで念願の夕食。

「ビックマックはやはりうまいね!!」なんて思っていると、傷口が痛くなってきました。
おそらく、痛み止めが切れてきたのでしょう。
処方してもらった痛み止めを飲んで暫く我慢。

しかし、なかなか痛みはとれません。
激痛ではないので全然我慢は出来ますが、通常の頭痛の比ではない痛みがです。
特に後頭部はズキズキかなりの違和感。
まあ、頭の皮を剥ぎとったのですから、当然でしょうか・・・・。
考えると結構すごい施術ですよね。

痛いので、「これは、寝るに限るな!」と思い、シャワーを軽く浴び、早めにベッドへ!

・・・・・しかし・・・・・

寝れないのです。
(つづく)


自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/330-3ed69824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。