<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は6月19日。
ブログの内容は3月18日の夜、ホテルにての続きです。

・・・・・そうなのです、眠れないのです。

施術後半、かなり寝てしまったので、眠気がこないのかもしれません。

はたまた、いつもは12時ぐらいに寝るのに今は8時半・・。

寝るのには厳しすぎるかもです。


痛さも未だ気になります。

植毛した頭頂部もなんだかチクチク痛いのですが、一番痛いのは、枕の当たる後頭部です。

当たっているだけでいたのですが、寝返りはもっと一苦労。


・・・・・寝たい・・・・。と痛切に思うのですが、思えば思うほど眠れません。

そこで!!!!!
Hなビデオを見ることにしました。
すっきりすれば眠れますもんね^^

別のフロアーに行ってプリペイドカードを購入し、テレビへ挿入。
期待の高まる瞬間です。
「あ~ん」「あ~ん」と期待できるあえぎ声が!!!

しかし、画面に映ったのは、「THE おばちゃん」です。

もう1つの番組は、外人もの・・・・・(私はあまり好きではないのです)

そのまま1時間経過。

「このままでは、やばい!」いつまでたっても眠れないと思い、あまりいいシーンではないものの、意地と気合いで・・・・・・・・・・・・!!!

       ・・・・・・・・・・・・・・・・。

             ・・・・・・・・・・・・・・・。


・・すっきり。

痛み止めも効いてきたのか、痛みもそれほど気にならなくなり、いつの間にか寝ていました。

・・・・・・・・・・・・つづく


自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/331-d86c0b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
