<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は6月20日。
ブログの内容は3月17日の夜、施術後のホテルにての続きです。

夜は・・・・・「スッキリ作戦」にてなんとか眠りにつきました。

でも、やはり眠りが浅いのか、夜中に時折、目が覚めてしまうのです。

やはり、枕に当たっている後頭部の部分がチクチク痛みます。

トイレにも2回ほど行きました。

その度に、このまま眠れなかったらどうしよう。。。などという不安が生じてきましたが、何とかそのまま朝まで寝ることができました。


そして・・・・・・・・・・・・
朝の目覚めは爽快!!!


とはいかず、寝不足と軽い痛みでどんよりです。

さてシャワーを浴びようと思いシャツを脱ぎます。

シャツのボタンをはずしていくのですが、Tシャツは厳禁です。

頭に包帯をグルグルしているので、首の細いTシャツなどは完全NGです。

脱ぎづらいですし、もしかしたら頭が包帯で巨大化しているので、脱げないかもしれません。

私は、前ボタンの半袖シャツを下着として転用しました。


シャワーを軽く浴びて、昨日買っておいたサンドウィッチを食べました。

噛むたびに施術部が少し気になるので食事は柔らかいものがいいと思います。

なんでしたら、ヨーグルトとかプリンとかの方がいいかもしれません。



さて食事も済み、準備万端です。

約束の時間になりましたので、病院へ!



・・・・・・・・・・・・つづく


自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/332-af4daa6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
