<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
今日は6月27日。
ブログの内容は「3月18日の朝、施術の翌日病院へ向かうところ」です。


朝起きて、多少の鈍痛と、なんだかヘルメットを被ったような違和感がありましたが、さほど気になる程でもなく、少し時間は早いのですが病院へと向かいました。

繰り返しになりますが、やはり施術は夏は避けた方がいいような気がします。
なぜなら、包帯ですら暑いのにそれを隠すためにニット帽を被っているのでなかなか暑い。
3月でも結構暑いです。

病院に着くと早速、先生に患部を見てもらうために昨日格闘した施術台へ。

今日診察してくれる先生は、昨日施術をした先生とは別の先生でした。

少し、戸惑いを感じましたが、良く考えたら、執刀したとは別な先生の方が、施術の良し悪しを客観的に見れていいのかもしれません。

その先生曰く、「施術はうまくいっていますね!!!」とのこと。

純粋にうれしい。
長い時間をかけ、高いお金を払って、失敗だとしたら、これはたまりません。

そのあと、笑顔の素敵なF看護士より、今後の注意事項を説明されました。

ポイントはシャンプーの仕方と規則正しい生活です。
頭皮は、化膿したりしないように、出来るだけ清潔に!とのこと。
なので、1日2回程度のやさしいシャンプーがお勧めとのこと。

また、運動は出来ないことはないらしいのですが、出来れはやらない方が好ましいとのことです。
私は、安静にしているつもりです。
これで毛根が定着しなかったら、泣くに泣けないですからね。

・・・・・・・・・・(つづく)


自毛植毛 の病院の比較一覧、体験談、口コミなどはこちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/333-2a3ee53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
