<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、120日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、120日目、
ロゲインを始めて57日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


最近、「AGA(男性型脱毛症)は病院で治療する時代!」とCMでやっている。

芸人の爆笑問題が出ているやつだ!

あのCMは好きではない。

病院がプロペシアを売って儲けるためにCM露出さえあればいいなんて感じだ。

ハゲがバカにされている気がしてしょうがない。

ハゲはかなり深刻な問題なのだ。

心の病に直結するのだ!

あのCMの担当者!このブログを見たら、キャストを変更しなさい!

禿げてるキャラがいい。

う~ん、俳優の温水さんなんかいいなあ。。。

癒される。

でも、なんか・・・治療の効果はなさそうだけど・・。



温水さんもするかも?自毛植毛


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/34-d1ecb06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
