<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ネットでいろいろ育毛に関して調べていたら、気になる育毛方法を見つけました。

「HARG療法」

そんな育毛方法の名前を始めて見たので、調べてみると専門の医療機関があるみたいです。

ただ、「HARG療法」・・・読み方すらわかりません。

「ハーグ療法」でしょうか?

それとも「エイチ・エイ・アール・ジー療法」でしょうか?

専門医療機関があるので、「ついに画期的な育毛方法の登場か?!」
と期待して、そのHPを見てみました。

そこには「HARG療法」に関して以下のように書いてありました。
==================================================================

HARG療法では毛髪再生に欠かせない「細胞成長因子(Growth Factor)」を使用しております。

この細胞成長因子に各種ビタミンや血行促進剤を配合することにより、確実な育毛・増毛効果が得られる画期的な毛髪再生治療が実現しました。

HARG療法では確実に育毛し、増毛されます!トリートメントなどの民間療法との明らかな違いを実感してください。

==================================================================

一見すると、なんとなく効果がありそうな感じです。

しかし、肝心なところが良く分からないのです。

HPを最後まで読むと、「細胞成長因子」という「何か」にビタミン剤や血行促進剤をブレンドしたものを頭皮にダイレクトに注射するようです。

ただ、一番知りたい「細胞成長因子」に関しては、最後まで詳細な説明はありませんでした。

なんとなく・・・・怪しい・・・。

そういった多少「疑いの目」で症例写真を見ると、たいして改善していないような気もします。

そもそもトップページの写真の男性は、男性型脱毛症でない感じもします。

やはり、怪しい・・・・。

頭皮に直接、育毛成分を注入するのですから、育毛剤とかよりは、効果はあると思います。

でも、料金は1回10万円です。

・・・・怪しく感じるのは私だけでしょうか?

私は、自力の育毛・発毛でがんばります!!!



本格的な育毛開始は、ロゲイン から!!

======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/344-d4b57abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
