<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
 私、自毛植毛しました。

 自毛植毛って知ってますか???

 自毛を植毛するんです。。。

 ?????って思う人もいますよね?

 人工毛ではなくて自毛です。

 自分の毛を植毛するんです。

 自分のどこの毛???

 「後頭部の毛」です。

 後頭部の毛って、かなりハゲた人でも残ってますよね?

 さざえさんの波平さんを想像すれば分かりやすいと思います。

 そうなんです。ハゲ遺伝の人でも後頭部の毛は残るのです。

 その毛を毛根ごと頭頂部や前頭部に移植するのです。

 毛根ごと移植するのでまた生えてきます。

 仮に一旦抜けてもまた生えてきます。

 つまり、自分の毛が甦るのです!!!

 偽物ではなくて本物の毛根付きの毛が甦るのです。

 自分の毛です。カツラではないんですよ。

 カツラと違って、生活も普通に出来ますし、運動も普通にできます。

 カツラって、お金かかるし、気になってストレスが溜まるらしい。

 私もたくさんの育毛剤を使いましたが、使っても生えてるんだか
 生えてないんだか、分からない。

 リーブ21とかの育毛サロンなんてお金ばかりかかって効果は
 はっきりしない。

 でも、自毛植毛は自分の毛が甦るのです。

 私の場合は18年の7月下旬に施術しました。

 効果の程はトップページを見てください。

 まだ、生えてくる途中です。

 これから、まだまだ生えてきます。

 頭を触るとチクチク短い毛が指にあたります。期待大です。

 是非、髪に悩んでいる人は挑戦してください。

 料金は安くはないですが、カツラをし続けるより、
 育毛サロンに通い続けるより安いです。

 それより、自分の毛が生えてくる喜びというのは、
 お金に変え難い喜びを与えてくれます。

 希望に満ちた生活をするためにも一歩踏み出してみては如何ですか???

 まずは情報を集めましょう。


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
訪問ぁりがとぅござぃます^^

すっごぃですね!?
ゃっぱり、将来ゃばぃかもしれなぃ…って思ぅと少し心配です 涙
2006/11/24(金) 21:38:50 | ハナマス | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/35-5593ef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
