<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
ポラリス NR-08に銅ペプチドが新配合!!!


先日、いつも使っているポラリスが残り少なくなったので、いつものオオサカ堂で注文をしました。

ポラリスNR-08s正面

数日後、今回送られてきたポラリスNR-08を使い始めたのです。

「あれれ!!!なんか臭いが変。。???」

そうなんです。
以前のものは、臭いは、ほとんどなかったのですが、今回送られてきたのは少し、鼻につく臭いがするのです。

始めは「開封したばかりだから臭いがまだ強いんだ!」などと思っていましたが、数日してもいつもの臭いは減少しません。

ずっと、気にはなっていたのですが、調べるほどのことではないので、そのままにしておいたのですが、今日、ようやく理由がわかりました。


なんと、最近、ポラリスNR-08は、更に有効成分が追加されたらしいのです。

下記は、オオサカ堂の記述です。
-----------------------------------------------------------
【ポラリスNR08に新成分≪銅ペプチド(GHK-Cu COPPER PEPTIDES)≫が、追加されました。
銅ペプチドは育毛補助に良いとされる成分です。
-----------------------------------------------------------

というわけで、「銅ペプチド」という成分がが新たに追加されたようです。

この「銅ペプチド」は、美肌効果やニキビの治療として有効だそうです。

それからすると頭皮を健康な状態に保つという観点から、育毛にとっても有効な成分と言えるのではないでしょうか。

ただ、逆に使い過ぎると、健康に良くないと記述するサイトもありました。

これも引き続き研究の必要がありそうです。



ともあれ、気になっていた「ポラリスNR-08」の臭いの変化は解決しました。

言われてみれば、新しい「ポラリス NR-08」は、10円玉のような臭いのような気もします。


(ポラリスNR-08の詳しい説明はこちら)
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/354-eaff57b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック