<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日のブログで、最終兵器「ミノキシジルタブレット」に関してお話をしました。
今回はその続きです。


この「ミノキシジルタブレット」、通称「ミノタブ」は、おそらく現在の育毛・発毛薬の中で最も効果の高い薬だと私は考えています。

飲む薬である為、塗る一般的な育毛剤よりも遙かに効果が高く、具体的には、ミノキシジルタブレット「10mg」で、塗るミノキシジルの代表である「ロゲイン」の2倍相当だ言われています。


ただし、効果が高ければ、当然、副作用も強いため、なかなか「ミノタブ」服用に踏み切れない人もいます。

かくいう私もその一人で、ミノタブの服用は、他の育毛剤全てがダメだった時にしようかと思っています。

そのくらい、効果が強く、そして副作用も強いとのことです。

では、そのミノキシジルタブレットの副作用は、どんなものがあるのでしょうか。

体毛が濃くなる、めまい、動悸、胸痛、痒み、頭部の炎症、顔のむくみなどです。

もともと、ミノキシジルタブレットは血圧降下剤(毛細血管を拡張させ血圧を下げるもの)であるため、低血圧に関連のする症状も出ます。

低血圧の方の服用は、出来るだけ避けるべきで、異常に血圧が下がったり、朝起きられなくなったりするそうです。

また、体毛に関しては、個人差はあるものの、かなり濃くなるようです。

腕毛も尋常じゃないくらいボーボーに生えてきたとか、胸毛が生えてきたとか話を聞きます。

あるブログでは、「指毛が異常に濃くなった!」と書いてあるものもありました。

話それますが、リーブ21では、通常のコースに効果がない患者には、このミノタブを飲ませているなどと言った噂があります。

真偽のほどはわからないのですが、この「ミノキシジル」は、そういった噂が飛び交う程、発毛効果は高いのです。

ただし、上述のように副作用もかなり強いので、服用には十分な注意が必要です。


では、今回はこの辺で・・・。
次回もミノタブの研究の続きをブログします。



ミノキシジルタブレット は、現時点で最強の育毛剤といわれています。


ミノタブ購入は、こちらから!ミノキシジルタブレットの最安値
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/355-f1c8ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。