<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
自毛植毛を行ってから、128日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、128日目、
ロゲインを始めて66日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


「鼻のでかい人は男性自身も大きい」・・・これは迷信。

ハゲは性欲が強いなんて言われる。
ハゲる原因の1つとして男性ホルモンが影響してるからだと思う。
「ハゲ=男性ホルモン=性欲が強い」という方程式が成り立つどうかは別として、

ハゲてて、性欲が強いと言うことは果たしていいことだろうか?

女性がハゲを見て、
「あ~エッチが強そうで素敵~!!!」なんて思って、
ハゲはエッチしやすいというなら話は別。

しかし、実態は真逆。嫌われてます。
とすると、ハゲはありあまる性欲を必死に押さえていることになります。

ハゲを見て興奮する女性がいたら、是非、ご連絡を!
ハゲも捨てたもんじゃないと思えてくるかもしれません。
ハゲのままでも、堂々と生きていけると思います。

でも・・・・・・いないですよね・・・・・・。
さあ、ガンガン生やそう!!!!だいぶ、毛が生えてきたし・・・。


自毛植毛で、巻き返しだ!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。

コメント
この記事へのコメント
遅ればせながら、お邪魔いたします。こちらが無断でリンクしておいて、そちら様からご挨拶させてしまう事のご無礼を何卒お許しくださいませ。m(__)m
しばらく前に訪問履歴からこちらのブログを拝見させていただきました。素晴らしくパンチの効いたブログタイトルに心を鷲づかみにされ思わず衝動的にリンクしちゃいました;;こんな無礼で不束者なワタクシですが今後ともよろしくです。

2006/11/29(水) 23:24:34 | ゴキテゼ・バクーリ | #-[ 編集]
RE:ゴキテゼ・パクーリさん
丁寧なご挨拶ありがとうございます。今後とも育毛・発毛に邁進しますので、暖かく見守ってください。
宜しくお願いします。
2006/11/30(木) 21:17:00 | タコ社長 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/38-26aa7310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック