<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自毛植毛を行ってから、129日目、
プロペシアを飲み始めて同じく、129日目、
ロゲインを始めて67日目。

どうやら、かなり効果はあるようです。
===============================


あれは去年のこの時期だろうか・・・・

ちょうど、秋が終わり、冬へと一歩進んだこの時期。

飲み会があって、同期としこたま飲んでいた。

会話の流れで「ハゲ」の話になった。

嫌な予感はしていたが、当然、私の頭へと話は移る。

同期:「お前、ますますハゲたなぁ・・・・・」

私 :「そうかぁ??」

・・・・・とぼける。

同期:「間違いなく更にハゲたよ・・・。」

私 :「チッチ、今、秋が終わって、夏毛から冬毛に入れ替わっているんだよ」

皆 :「プッ・・・・・・・・なるほど・・・・」


こんな自虐ネタで頑張っている私。

応援宜しくお願いします。


自毛植毛で大逆転!


======================================================================

トップページには、発毛・育毛 【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/39-9057f348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。