<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに禁断の薬、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。



以前まで「毛深くなる」「朝起きられなくなる」などの副作用を心配して、飲むのをためらっていました。

しかし、自毛植毛を行ってきたものの、高すぎるのと、既存毛がどんどん薄くなるため、もはや追いつかないところまで来てしまったようです。

・・・そして、ついに禁断の果実を口にすることにしました。


副作用に関しては、まだ心配ではあるものの、研修者の人たちの論文を読むと、「ハゲに効く薬は、ミノキシジルしかない」と断定しております。

ミノキシジル自体、未だ、不明な点が残されているものの、効果の合理性は高く、実験でもその効果に関して有意な結果が出ています。

一方で、副作用は当然ありますが、研究者のコメントや他の方のブログを拝見すると、どうやら致命的なものはないようです。


というわけで、7月1日より、服用を開始しました。

当面の間、薬に体を慣れさせるため、「5mg/1日」を服用しようと思います。

8月になったら、「10mg/1日」に増やします。


では、現状の写真から掲載します。ここからスタートです。
ミノキシジル飲む前

さてどうなって行くのでしょう・・・・。乞うご期待。まさに実況中継です。




ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/397-87aafcaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。