<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。

以前まで「毛深くなる」「朝起きられなくなる」などの副作用を心配して、飲むのをためらっていましたが、しかし、もはや、そんなことを言ってられない状況になってきました。

・・・そして、ついに禁断の果実を口に。


<服用24日目>

服用24日になりました。
現在の頭の状況はこんな感じ。
ミノキシジルタブレット服用24日目

見た目はそんなに変化はないようです。

どちらかというと、初期脱毛が始まっているようで、少し薄くなって来ています。


ただ、今現在、毎日はキチンと飲めていません。

私はミノキシジルを、夜寝る前に飲むことにしているのですが、週末にゴルフなど翌朝早く起きなければならない用事がある場合は、飲むのを控えています。

なぜなら、下手をすると起きられないからです。

この薬は、私にとっては睡眠薬でしょうか・・。
眠くてしょうがありません。

そもそも降圧剤の副作用に眠気というものがあるのでしょうか?
少し調べてみます。

というわけで、ある程度、薬に慣れるまで暫くの間は、様子を見ながら、だましだまし飲んで行きたいと思っています。

(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/401-7450bf51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。