<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。


以前まで「毛深くなる」「朝起きられなくなる」などの副作用を心配して、飲むのをためらっていましたが、しかし、もはや、そんなことを言ってられない状況になってきました。

・・・そして、ついに禁断の果実を口に。


<服用32日目>

ミノキを飲んで1ヶ月を超えました。
この1ヶ月のうち、5、6日は飲めていませんが、まあ概ねキチンと飲めたのではないでしょうか。

当初のとてつもない眠気は、少しは解消して、なんとか耐えられる眠気に落ち着いてきたような気がします。

服用の始めは、会社で午前午後問わずに船を漕いでいました。
この先どうなるかと思いましたが、ようやく体も慣れてきたのかもしれません。
しかし、今でも、翌朝早く起きる日は寝坊防止のために飲まないようにしています。

で、頭髪は、今現在こんな感じです。
ミノキシジルタブレット服用32日目

初期脱毛が激しくなってきたのしょう・・・。
少し薄くなっている感じです。(大丈夫かな・・・)
でも、体毛が濃くなる副作用は、今のところ出ていないようです。


(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/403-3a599b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック