<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。

以前までは、「毛深くなる」「朝起きられなくなる」などの副作用を心配し、飲むのをためらっていました。

しかし、もはや、私の頭髪はそんなことを言ってはいられない状況にまで追いつめられています。

もう一度、昔のモテ期のフサフサ時代を取り戻すべく、ついに禁断の果実を口にする決心を固めました。

このブログは、その戦いの日記です。


<服用45日目>

ミノキを飲み始めて45日の写真がこれ↓↓↓
ミノキシジルタブレット服用45日目


まだ効果は出ていないようですね。
ただ、ひどい初期脱毛もみられません。

先週は、仕事上、眠気を避けたかったため、ミノキシジルの服用を5日間中止していました。

多少血中濃度が低下したと思いますので、効果が出てくるのは少し遅れるかと思います。

それよりも、3日前に服用を再開したのですが、眠い。・・・ともかく眠い。

服用し始めた当初の眠気に逆戻りと言った感じです。

最近、少し慣れてきたな~・・・と思っていたのですが。。。この眠気は結構しんどいです。


ともかく、眠い・・・。

会社で、半分くらい寝ている感じです。いやいや困りました。

また早く体に馴染んでくれることを期待しています。


(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/405-c8841ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。