<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。

以前までは、「毛深くなる」「朝起きられなくなる」などの副作用を心配し、飲むのをためらっていました。

しかし、もはや、私の頭髪はそんなことを言ってはいられない状況になってきました。

もう一度、昔のモテ期のフサフサ時代を取り戻すべく、ついにミノキシジルタブレットをを口にする決心を固めました。

このブログは、私の頭髪成長日記です。



<服用47日目>

頭髪の方はあまり効果が出ていないのに、手の甲の毛が濃くなってきた気がします。
ミノキシジルタブレット服用腕の毛

ミノキシジル服用の副作用に、頭髪以外の体毛が濃くなることがあります。

今まで手の甲の毛なんて気にしたことなかったので、はっきりミノキシジルのせいで濃くなったとは言い切れないですが、こんなに濃くはなかった気がします。

ただし、もしミノキシジルの影響だとしても、冷静に考えれば当たり前なのでしょう。

服用するのですから、頭髪以外に影響があってもまったくおかしくありません。


今回写真に撮りましたので、今後の変化に注目していきたいと思います。


(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/406-f1f23c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。