<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。


以前までは、「毛深くなる」「朝起きられなくなる」健康であるにも関わらず薬を飲むので、何か分からない副作用がありそうだと心配して、飲むのをためらっていました。

しかし、もはや私の頭髪はそんなことを言ってはいられない状況になってきました。

もう一度、昔のモテ期のフサフサ時代を取り戻すべく、ついにミノキシジルタブレットをを口にする決心を固めました。

・・・・・と言ってから、はや250日目
最近、全然更新をしておりませんでした。
いい訳する訳ではありませんが、1か月以上の海外出張があったり、その他もろもろ公私とも忙しく、プライベートでPCに向かう時間があまりありませんでした。
そんなことはどうでもよく、今後は可能な限り更新をしていきたいと思っています。

で肝心の今現在の頭髪状況・・・

<<<< 250日目 >>>>>
今の頭髪状況はこちら↓
ミノキシジルタブレット服用250日目


とても残念感が漂っています。

確かに毛は増えてはいますが、「劇的」には増えていません。

ほぼ、毎日10mgを飲んだとは思います。
追加で300日分購入しましたので、引き続き飲んでみます。

毛の状態が本質的に改善するのは、やはり半年~1年はかかるような気もしますので!


宜しければ、引き続き応援よろしくお願いします。



(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。





コメント
この記事へのコメント
半年過ぎて効果が出ない人は・・・
毎日10㎎は飲み過ぎだと思うよ!
5㎎で十分!
250日目ということは、約8ヶ月も毎日10㎎も飲み続けてるということですよね・・・
普通の人は、2.5㎎ or 5㎎でも3ヶ月以内に効果が出ます。
半年過ぎて効果が出ない人は、ミノタブが向いていないということなので、10㎎飲んでもリスクが増すだけだよ・・・
2012/03/21(水) 04:04:00 | ponta | #GV7kq/BI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/417-c29a05ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック