<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。


前回、たしか先月20日ごろにブログをUPしたところ、コメントがありました。
ありがとうございます。

コメントの内容は、毎日10mgは飲みすぎ、普通は5mgで効果がでる。長期間飲んで効果が出ないのは、体質のあわないからとのこと・・・。

私も他のブログを見たりして、3カ月程度で効果が出るような感覚でいました。
しかしですね・・・・半年飲んでも、効果が出ず、俺には効果がないのかな・・・。
・・・などと考え始めていました。

・・・とはいっても、他に効果のある育毛(発毛)法も見当たらず、現時点では、これにすがろうと思っています。

何か、いい発毛法はないもんでしょうか・・・。


では、では、今現在の頭髪状況・・・
<<<< 283日目 >>>>>

ミノキシジルタブレット服用283日目




ん?
ん?

ん?
あれ?
なんだか、今までで一番、増えている気がします。

う~~~ん、良く分かりません。
さてさて、今後はどうなるのでしょうか・・・。。。


(つづく)


ミノキシジルタブレット は、現時点で、最強の育毛剤と言われています。

ミノキシジルの最安値は、こちらから!
======================================================================

トップページには、発毛・育毛【超】 大辞典 menu

育毛剤、育毛シャンプー、自毛植毛、スーパーミリオンヘアー・・・などなど、育毛に関する情報が【超】満載です。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/419-034f8a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック