<体験記>ハゲが治ってきたかも!

もうダマされない育毛剤の選び方、後悔しない自毛植毛の病院などをご紹介。ミノキシジルタブレットやデュタステリドも服用継続中。効果が出ています。たまにスーパーミリオンヘアも使ってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現時点で最も効果があるといわれている育毛剤、ミノキシジルタブレットの服用を開始しました。

この日記は、その私の頭髪の変化の状況を綴った日記です。

<<<< 290日目 >>>>>


今まで、もはや諦めムードが漂っていたミノタブでの発毛ですが、前回の写真では、改善していたようです。

といっても、写真映りの問題か、光の加減か??と思ってあまり、喜ばないようにと思っていました。

なので、今回ドキドキしながら、写真映りを見てみました。

ミノキシジルタブレット服用290日目



キターーーーーー!

前回、同様増えてます。
やりましたね。


この調子で増えてくれればいいですね!!


===================================================================
私が尊敬している学者先生は、AGA(男性型脱毛症)に最も効果的なのは、
ミノキシジル】だと結論付けています。

トップページには発毛・育毛関するコンテンツが200以上用意してあります。
そのコンテンツのメニューの一覧はこちら!!


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ(*^▽^*)
すてきなブログですね。
キレイで健康を目指したいものです。
私は日々気になる最新の話題をとりあげています。
よかったら覗きにきてみてください。
m(_ _"m)
2012/06/08(金) 23:02:33 | | #-[ 編集]
ブログを始めて間もない者です。
参考になるページを探しています。
色々参考にさせて頂きます。
2012/06/09(土) 11:23:46 | | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kkken1014.blog77.fc2.com/tb.php/421-1c156498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。